札幌の不用品、北海道の不用品でお困りなら!

皆様こんにちは。

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

 

Nexus53は、お盆休みもなく通常通りの営業となっており、スタッフ一同

暑さにも負けずに頑張って仕事をしております。

 

 

また、グループ会社の方からの応援要請等も重なり、けっこう大変でした(笑)

 

 

さてさて、世間ではお盆休みも終わり、これから9月に向けて移動準備が始まるのではないでしょうか。

 

 

Nexus53では、引越し等での不用品の選別から整理まで、徹底サポートさせて頂いております。

 

お時間がなくて、引越し等の荷物を片付けられない等、何でもご相談ください。

 

また、ひとり暮らしの女性のお客様向けに、女性スタッフがメインでの作業も可能です。

引越し、不用品等でお困りの際は、何でもNexus53にご相談ください。

函館の不用品回収もお任せください!

こんにちは。

 

先日、函館のお客様より、ご自宅を片づけたいと

ご相談を頂きました。

 

お引越しをする際に、いる物、いらない物の整理をしているけれど

なかなか手がつかないと言う事でした。

 

メールからのご依頼で、すべてメールでのやりとりだったのですが、

自宅にある物をすべて聞いて、こちらからメールにて返信で

整理の仕方をアドバイスさせて頂き、

その後は、片付けのご依頼を頂き、提携グループ業者の方に

函館まで行っていただきました。

 

Nexus53では、北海道内全域をフルカバー。

急なご依頼でも即対応させていただいております。

 

不用品処分、大量のゴミでお困りの際には、是非一度当社にご相談ください!

札幌・北海道の不用品回収でお困りなら!

おはようございます。

 

3連休も終わり、7月も終わりに近づいてきました。

 

毎月の事なのですが、月末になると、かけこみ依頼が殺到します。

 

 

Nexus53では、そういったお急ぎの依頼でも対応できるように体制を整え

即日のご依頼にも対応できるように心がけております。

 

ご依頼からお見積り、実際の作業までの時間が早いのも当社では好評いただいております。

 

また、今までご依頼頂きましたお客様からの口コミでもランキング1位を頂いております!

http://www.power-t.jp/search.php?baa3=25

 

家電の処分の仕方がわからない、冷蔵庫などのリサイクル家電はどうしたらいいの?

ゴミが多すぎて自分では片づけられないけど?、ベット・マットレスの処に困った・・・etc

 

どんなことでもNexus53にご相談ください。

 

また、3Rを徹底実施している当社だからできる、高価買取も好評です!

Reduce(リデュース)、Reuse(リユース)、Recycle(リサイクル)

 

再利用できるものは徹底して再利用することで、不用品の処分費用をぐっと

抑えることを可能にしました!

 

・さっぽろエコメンバー

・一般社団法人日本リユース・リサイクル回収事業者組合 正会員

 

の当社に是非ご相談ください。