札幌不用品回収サポート日誌

こんばんは。

 

本日も、急なご依頼を頂き、お客様が当日のサポート希望との事でしたので

行って来ました!

 

 

何でも、お知り合いの方のお部屋の保証人になっており、

そこのお部屋に住んでいた方がいなくなってしまったとの事。

 

その部屋事態、ワンルームで膝の高さくらいまでゴミがびっしりで、

ゴミ屋敷状態だったそうです。

 

そこを、お一人で何日もかけて片付けていたそうで。。。

 

ただ。。。

 

冷蔵庫が問題だったそうです。

 

半年間、家主不在状態で、電気も止められており、

冷蔵庫の中身は入ったまま。

 

もうおわかりだと思いますが、当然腐っていますよね全部。

 

それだけならいいのですが、無視が大量にわいてしまっていて、

もうどうすることもできないような状態でした。

 

そちらの冷蔵庫の、クリーニングを弊社で行うということで

大変喜ばれておりました!

 

 

不用品等でお困りの事がありましたら、どんなご相談も承ります。

 

悩まずに一度ご相談ください!

 

※記事の内容につきましては、語依頼主様より許可を頂いております。

札幌不用品回収のNexus53です!

こんにちは。

 

5月も終盤となり、かけこみ依頼が増えてきました。

 

電話依頼から当日作業まで、Nexusでは即日対応させて頂いております。

 

また、昨今ではゴミや不用品の処分に相当なお金がかかります。

そちらをお安く抑えれるように、分別から袋詰め等のサポートを行っております。

他社で20万円の見積もりだったもが、弊社のサポート後には、半額以下の

7万5千円で収まった例もあります。

 

処分のご依頼以外にも、処分費用等を抑えるご相談も承りますので

お気軽にご連絡ください。

札幌の不用品回収依頼が?

こんばんは。

 

深夜の投稿になってしまいましたが・・・

 

さてさて、最近のご依頼についてですが、5月も多数のご依頼を頂いております!

 

 

ただ、先月と今月での違いが一つ。

 

 

それは、5月のお客様は、お電話からご依頼までの日数が短いのです!(笑)

 

電話見積もりでサポート料金を伝え、ご希望の日を聞くと「明日」と言われる方が多数。

 

そんな急なご依頼にも100%対応させていただいておりますが。

 

 

まあ、これに深い意味はないのですが、ただ、来月6月はどうなるのかな~

なんて思う今日この頃です(笑)

 

 

本日は、午前のみ軽トラックパックを数件こなし

午後からは久しぶりにお休みを頂きました!

 

また明日から頑張ります!!!

 

 

おっと、それから、Nexus53コールセンターが関西に移ります!

今後はそちらにて、電話問い合わせや、ご相談、お見積もり等を集中管理することになりましたので、

つまづく点等あるかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

代表 伊藤 弘康