札幌不用品回収Nexus53の6月キャンペーン!

皆様こんにちは。

 

Nexus53の伊藤です!

 

6月キャンペーンのお知らせです!

 

な・・・ なんと!

 

新サービスの2tセルフパック 通常80,000円のところを

ブログ見たよ!で ・・・・・・ 金額は言えません!笑(同業の方に安すぎ!と怒られそうなので笑)

電話にてご確認ください!!!

 

 

PCの回収・処分について

こんにちは。

 

Nexus53の伊藤です。

 

最近、企業様からの、PC回収・処分のお問合せが増えてきました。

 

数年前に、PCリサイクル法ができました。

 

現在のPC(2003年10月以降製造販売)は、販売価格の中にリサイクル料金も含まれているので

新しいPCを処分するのにはリサイクル料金はかからないのですが、

XP時代のPC等は販売価格にリサイクル料が含まれていないので

処分にリサイクル料がかかってしまいます。

 

※リサイクル料がかからないPCにはPCリサイクルマークがついています

 

それは、法で定められており、それ以外の方法でPCを処分してしまうと

刑事罰対象となってしまいます。

 

1台あたり、3000円(税別)がかかります。

 

弊社では、正規の処理以外の方法をご案内することはありません。

 

正規の方法以外での処分を委託した場合、その委託したお客様まで

法で罰せられる対象となってしまいますので、十分に気をつけてください。

 

安いからいいや、などと安易な気持ちで処分を委託してしまうと、

後から高い代償がつくかもしれません。

北海道不用品回収のNexus53が、Groupとして新事業も展開します!

みなさまこんにちは。

 

Nexus53代表の伊藤です。

 

最近は、昨年の反動もあり、増税後の様子見のためか、ご依頼の方も

若干落ち着いてきている感じがします。

 

この落ち着いてるいる時期しか、僕に暇がないので(笑)

やっちゃいました!ついに!

 

新事業を始動いたしました!

 

これにより、どちらでの収益が上がってくるかはわかりませんが、更なるネットワークと

企業努力で、できるだけ料金が上がらないような回収システムを構築していきたいと

考えております。

 

まだまだ時間はかかるとは思いますが、頑張ります!