不用品回収サポートならNexus53にお任せください!

弊社ブログ訪問、誠にありがとうございます。

 

さて、弊社にご不用品回収サポート依頼を頂いております案件の中で、

現在お住まいのご自宅から、施設等へ転居される方のご依頼が急増しております。

 

その中でも、弊社のサービスにてご好評を頂いております、不用品回収サポート立ち合い無しでのサービスを

ご紹介したいと思います。

 

弊社の不用品回収サポートサービスでは、ご本人様や身内の方等の立ち合いが不要な

片付けサポートサービスを提供しております。

 

事前見積もりにて必要となる費用をお伝え致しまして、お客様のご状況をおうかがいし、

それに合わせてできる限りお客様のお時間等にご負担のない不用品回収サポートをご提案致します。

その際に、お客様とは綿密に片づけ希望の物や撤去したい物の打ち合わせを致します。

 

それから、指定日及びお部屋明け渡し日までに作業をするのですが、その後の対応を

弊社規定ルールにて徹底させて頂いております。

 

選任担当者が最終確認をし、片付けサポート後の宅内写真を撮影致します。

その画像を、弊社規定作業報告書に添付し、決済を取ります。

 

そして、その資料をお客様の元へお届けし、作業完了報告を致します。

※遠方のお客様へは郵送又はFAXにてお届け、お電話及びメールにてご説明。

 

この最終作業が、たくさんのお客様に評価頂いているポイントです。

 

ご依頼されるお客様は、立ち合いなしでも本当にきちんと作業してもらえているか

ご不安に感じられると思います。

これは、お客様と業者間の信頼問題でもあるのですが、重要な点です。

 

お客様は、依頼する業者を信用して頼んでくれています。

それに対して、最大限応えるのが業者の仕事だと思います。

 

そこで、作業完了報告が評価されてきます。

 

他業者様がどのように、立ち合い無し作業の報告をされているのかは定かでは

ありませんが、おそらくお電話にて完了報告をしているのではないかと思います。

 

電話やメールでは、その現場は見えません。

 

実際の画像を見て確認できるのは、本当に安心だと弊社は考えます。

 

その小さなサービス評価が、今後大きな意味を持ってくるのではないかと考えます。

 

実際に弊社の担当者達からは、報告書を持ってお客様の元へお伺いした際に、

それを見て、綺麗にしてくれてありがとうと笑顔でお客様に言われると、本当に

よかったと思うという話も聞いております。

そのお客様の笑顔が、作業スタッフ及び選任担当者の今後の活力やサービスへの向上心に

つながっています。

 

これからも、不用品回収サポートNexus53では、更なるサービスを目指して

日々努力して参ります。

 

当ブログも多数の閲覧を頂いております。

本当にありがとうございます。

 

 

Nexus53スタッフ一同

帯広方面でも活躍中!

多忙のため、久しぶりの更新となりました。

 

弊社Nexus53も札幌での開業から本当に沢山のご依頼を頂いて来ました。

その中での昨今、十勝方面にての問い合わせも多数頂いております。

帯広不用品回収案内

 

本当に有難う御座います。

 

そこで気づいたのが、札幌方面とは違い、依頼内容が大型案件が大半を占めるているのが特徴かと

感じております。

大型案件になると、例えば丸ごと戸建内の不用品整理とか、スタッフの手配や車の手配が

お客様のご希望日に空いていないとかでしょうか。

 

弊社では、一部地域を除く全エリアにて多数の車両スタッフや、優良提携業者をご用意、

ご希望日での100%対応を心がけております。

どうしても繁忙時期などで完全対応とまでは難しいのも現状なのですが。

 

ですので、遠方の方も会社が札幌だからと言って諦めずにまずは一度ご相談ください。

地元業者様よりも低料金、作業スピードにて差がでる事が多々御座います。

 

また、全道各地に取次店様やFC店等の募集も開始しております。

 

是非ご安心してご利用ください。

 

そろそろ札幌でも雪が降り出し、寒くなってまいりました。

年末に向けての片付けも今後増加することが予想されます。

 

そんな時は弊社Nexus53を宜しくお願い致します。

 

帯広不用品回収バナー

 

札幌不用品回収Nexus53代表より

皆様、弊社公式ブログを閲覧頂き、誠に有難う御座います。

 

弊社Nexus53では、6月も他社徹底対抗価格にてサービス提供して

行きたいと考えております。

 

現在では、大型案件の問い合わせを多数頂いており、相見積もり決定率8割以上と

高評価を頂いていると自負しております。

 

ただ、絶対に弊社が1番安いのか?

と申しますと、そうでない場合も多々あります。

 

ですが、そこでご利用のお客様に考えていただきたいのが、

5社相見積もり中、4社が同じような金額提示だった場合、残りの1社だけが

突拍子もなく安く、しかも半額以下の金額提示をされたらどうでしょう。

 

1円でも安くゴミを片付けたいというご利用者様の気持ちはわかります。

 

ですが、なぜ他4社と違いその1社だけが半額以下でサービス提供できるのか。

 

我々業者とて、ゴミや不用品には処分料というのがかかります。

一般の方が捨てるよりも単品毎に見たら高い場合も多々あります。

だってそうですよね?

一般の方はある程度税金でゴミの処分は賄われてますし、行政が行っている回収に

出すんですから。

 

なので、僕ら業者はお客様から頂く料金の中で、処分料という経費が大部分を占めます。

正直、一般企業等ですと人件費が一番かと思いますが、僕ら回収業者は人件費よりも

処分料の方が経費としてかかってきます。

 

お客様から相談された際に、できる限りご希望に添えるように最大限の努力はさせて頂いておりますが

完全赤字では業として成り立ちません。

 

弊社では、価格も頑張らせて頂きますが、それ以外のサービスでも他店に負けないサービスを心がけております。

 

作業のスピード、他社が3日間かける・1週間かけると言った現場を、半日でこなします。

作業終了後の軽清掃も行います。

その他、いろいろな相談にできるだけお応えします。

 

そういった努力の結果、不用品回収業者専門の日本最大級口コミサイトにて

北海道部門1位を頂いております。

(不用品回収 口コミ)

で検索して頂ければ確認することができると思います。

 

皆様、是非そういった利用者様の声から弊社を選ぶか選ばないかの判断をして頂ければ

幸いで御座います。

 

長くなりましたが、最後までお付き合いくださりまして誠に有難う御座います。

 

Nexus53 代表 伊藤