不用品回収サポートならNexus53にお任せください!

弊社ブログ訪問、誠にありがとうございます。

 

さて、弊社にご不用品回収サポート依頼を頂いております案件の中で、

現在お住まいのご自宅から、施設等へ転居される方のご依頼が急増しております。

 

その中でも、弊社のサービスにてご好評を頂いております、不用品回収サポート立ち合い無しでのサービスを

ご紹介したいと思います。

 

弊社の不用品回収サポートサービスでは、ご本人様や身内の方等の立ち合いが不要な

片付けサポートサービスを提供しております。

 

事前見積もりにて必要となる費用をお伝え致しまして、お客様のご状況をおうかがいし、

それに合わせてできる限りお客様のお時間等にご負担のない不用品回収サポートをご提案致します。

その際に、お客様とは綿密に片づけ希望の物や撤去したい物の打ち合わせを致します。

 

それから、指定日及びお部屋明け渡し日までに作業をするのですが、その後の対応を

弊社規定ルールにて徹底させて頂いております。

 

選任担当者が最終確認をし、片付けサポート後の宅内写真を撮影致します。

その画像を、弊社規定作業報告書に添付し、決済を取ります。

 

そして、その資料をお客様の元へお届けし、作業完了報告を致します。

※遠方のお客様へは郵送又はFAXにてお届け、お電話及びメールにてご説明。

 

この最終作業が、たくさんのお客様に評価頂いているポイントです。

 

ご依頼されるお客様は、立ち合いなしでも本当にきちんと作業してもらえているか

ご不安に感じられると思います。

これは、お客様と業者間の信頼問題でもあるのですが、重要な点です。

 

お客様は、依頼する業者を信用して頼んでくれています。

それに対して、最大限応えるのが業者の仕事だと思います。

 

そこで、作業完了報告が評価されてきます。

 

他業者様がどのように、立ち合い無し作業の報告をされているのかは定かでは

ありませんが、おそらくお電話にて完了報告をしているのではないかと思います。

 

電話やメールでは、その現場は見えません。

 

実際の画像を見て確認できるのは、本当に安心だと弊社は考えます。

 

その小さなサービス評価が、今後大きな意味を持ってくるのではないかと考えます。

 

実際に弊社の担当者達からは、報告書を持ってお客様の元へお伺いした際に、

それを見て、綺麗にしてくれてありがとうと笑顔でお客様に言われると、本当に

よかったと思うという話も聞いております。

そのお客様の笑顔が、作業スタッフ及び選任担当者の今後の活力やサービスへの向上心に

つながっています。

 

これからも、不用品回収サポートNexus53では、更なるサービスを目指して

日々努力して参ります。

 

当ブログも多数の閲覧を頂いております。

本当にありがとうございます。

 

 

Nexus53スタッフ一同